2012年4月30日月曜日

4/27 イスとの2度目の出会い


 自由に遊んでいいよ!と、言われても大人にとってはそう簡単じゃないような気がします。
目の前にあるものが「●●するために作られた」とか、「××しちゃいけない」とか、全部ゼロにして触ったり使ったりしたら、楽になれるかなあ・・・

まあ、こんなに深いこと考えながら、


びよーーーーーーーーーーん



某23●5やピタゴ◎●イッチの制作チームにライバル心燃やしつつ、明るく軽やかでシュールな画づくりを目指してみました〜!どうですか?



でもこのシンプルな写真のウラには人知れぬ苦労が。。
左の足だけを柱から出せるようにこんなしくみ。
使ったイスすべてが大事な役割を担っているんです!



こっちは右のイスの頭と足がうまくでるように



お客さんが お! と気づきそうな位置を厳しく探し出した上で設置したんですが、
崩壊のキケンをはらんでいるということですでに撤去しちゃいました

新たな挑戦を考え中!

(あべ)





0 件のコメント:

コメントを投稿