2012年4月25日水曜日

B1ミュージックカフェ×サーチプロジェクト

少しさかのぼりますが、4/20(金)に行われた
「B1ミュージックカフェ×サーチプロジェクト」の模様をご報告!!

この日は日本センチュリー交響楽団さんをお招きしてのミュージックカフェ開催♪
あいにくの雨の日でしたが、地下にあるB1はどんな天気でも大丈夫!
60名ほどの方が暖かい飲み物と一緒にチェロの音色を楽しんでいましたよ。
なにわ橋駅利用して、美しい旋律を耳にした方も沢山いたのではないでしょうか。

そんなにぎやかで静寂で暖かみもある空間の隣で、私は作業していました。贅沢です!

次回は5/25(金)「ビオラパートのアンサンブルの演奏会」を開催!!。
開始の少し前にB1にきても、サーチプロジェクトのスペースを見て楽しんで頂けると思います。ぜひ!

それから、新しい動き:先日からは「木漏れ日」の下で「俳句を詠む」というコーナーができました。
ここで感じたこと、望むこと、様々な思いを俳句にしてみて下さい!

訪れた方のチェーンでサーチプロジェクトの形をどんどん進化させていきたいと思っています。

(あべ)

0 件のコメント:

コメントを投稿