2012年6月1日金曜日

「部屋」づくりの苦悩

「もしこの谷が自分の部屋だったら
どこを何用のスペースにする?」


「ここがベッドかなあ」

ふと、そんな会話をしたあとで

それじゃあミニチュアで谷を作って配置変えて遊んでみよう!!

ということになり、

できました!今日の成果!!

実物90cmの箱を3cmで再現してます。

谷に置いていますので、
ちょっとかわった理想のマイルームを再現してみてください!(笑)

さて
(実はこれをつくるのに紙を数十枚重ねてガムテープでくくったあとカッターやのこぎりでサバくという実に地道な作業に苦悩しながら・・)
今日も一日終了です!



また、新たに「夏の日差し」をつくりました。

それでは明日も皆さんをお待ちしています♪

/////////////////////////////////////
おまけ「くわがただー!!!!」

ゴールデンウィークに小学生のお兄ちゃんにつくってもらったくわがたと、
私が友だちの卒業制作を手伝った際に技術を磨いたミニ人間のコラボでした!


ABE

0 件のコメント:

コメントを投稿