2012年6月9日土曜日

創作な一日

今日は以前もB1に来ていただいた親子さんがいらして朝から大賑わいでした。
海も山も駆け巡り! 発泡スチロールで滑り台だってやりましたよ!

午後からは何故か皆で難しい折り紙に挑戦!
2時間の集中。力作です。

木に花々がさきました。

ラボカフェが開催されている隣で真剣に折り紙を折っている光景はちょっと不思議だったかも。


今日は創作の一日だったのか
折り紙だけでなく、くす玉も新しくなりました。


手で何かを作るというのはやはり
何歳になっても楽しいですね。

誰かと一緒に何かを作った思い出は一生ものなのだと
今日お越し下さった方の
昔お母さんと一緒に折り紙を折った思い出話を聞きながら感じました。

是非そんな思い出をB1で作ってみませんか。



最後に、今日遊びに来てくれた女の子が。




(ありむら、ししど)

0 件のコメント:

コメントを投稿