2012年6月24日日曜日

ありがとうございました!

サーチプロジェクトVol.1.5 もついに最終日を迎えました。
今まで来ていただいた皆様、
壁に意見を書き込んで頂いた皆様
ワークショップに参加して頂いた皆様
工作して頂いた皆様
本当にありがとうございました。

最初はブロックの山やテントだけのエリアに
飛行機が飛び交い、

床にスゴロクができたり

頂上に短冊がぶら下がり

山が谷になり

ミラーボールが出現

色とりどりの折り紙の花が咲き

海が出来て 

次々に魚が泳ぎ

そして今日 発砲スチロールの氷山を縫って 
天の川探検や 漁場をめぐる
B1冒険に出ました。
ワーイ!!


皆さまとの交流から生まれ発展していった空間


壁のアーカイブを見ながらB1のこれからについて話したり、
イスに座って折り紙しながらたわいもない世間話をした事、
思い出がいっぱいよみがえりました。

皆さまから頂いたアイディアやご意見を大事に
B1はどんどん進化していきますので
どうぞ これからも よろしくお願いいたします!

(ありむら)








0 件のコメント:

コメントを投稿