2012年5月19日土曜日

5月19日の土曜日

バラがキレイに咲く季節になりましたね。
中之島のバラ園は人がいっぱいだったようです。

そんな中、今日もたくさんの人がB1に来てくれました。


今日のB1はゆったりとした時間が流れていて
来てくれた方々もじっくりと見ていってくれる方が
多かったように感じました。






二歳と少しになる男の子も遊びに来てくれました。
折り紙を折ってみたり、紙ヒコーキを投げてみたり、
お絵描きしてみたり...


最初は緊張からか顔が強ばっていたのですが
徐々に笑顔になっていくのをみてると
私たちスタッフの顔も笑顔に。


広い空間でお絵描きをする機会はなかなか無いと思うので
新鮮だったのでは...?



今、谷エリアの横で4月に開催された
音のワークショップと光のワークショップの記録映像を流しています。
これを見れば参加してない方でも、
ワークショップの追体験をしていただけると思うので
是非見に来て下さい!




谷エリアもどんどん変わっていってますよ!




会議などにもどうでしょうか...笑



サーチプロジェクト、もう行ったよって方も、
まだ行ったことないよって方も
日々変化するアートエリアB1へお越し下さい!





(ししど)



0 件のコメント:

コメントを投稿