2012年5月23日水曜日

ちっびっ子パワー。


本日は、ご近所にある保育園の園児さんたちが遊びに来てくれました。身体は小さいですがさすが遊びの天才。見送った後には発砲スチロールの残骸がいっぱい。。。

テニスコーツとcontact Gonzoのワークショップの際、皆さん大暴れしたあとの砕けた粉を思い出します。
スペースが発泡スチロールの粉まみれになっても、色紙やカラービニールのくずが出ても、心配御無用キレイにもと通りお掃除します。大人も子どももストレス発散!! 是非たくさん遊んでいって下さいね。





追記
「光のワークショップ」と「音のワークショップ」映像コーナーを更にPower upしました。また、ワークショップに参加したスタッフ達が照明演出にもトライしてます。
会期のはじめ頃にご来場頂いた方、まだ足を運ばれていない方、B1スペースは日々更新されています。何度でもご来場お待ちしております。
                      <タニ>

0 件のコメント:

コメントを投稿